
--年--月--日

クレイジ-キルト

2011年08月01日
P8010017.jpg P8010018.jpg P8010019.jpg

『キルトロ-ズ 三浦先生のお教室作品』

リボンや刺繍、ビ-ズやお花のレ-スを入れて
がま口のカワイイポ-チ完成♪

夕べから縫い始め今朝 仕立て完成しました~(*^^*)v

口金の横が17㎝。布は21cmでギャザ-を寄せて。
マチが10cmで小さくてもたっぷり入りますね。

宮野目小学校は7月28日から8月28日まで1ヶ月夏休みなんです。
長いでしょ~ぉ・・・。
ノロウイルスが学校ではやって もう4ヶ月。
地区子供会の行事も学校のプ-ルもなしで お姉ちゃんとチビちゃんは
『つまんな~い・・・。』と申していますが
二人でなんだか毎日楽しそうに遊んでいます(*^^*)

お家のお手伝いよろしくね。
散らかしたら おかたずけしてください。
母の頭から湯気が出そうです・・・。

Comment

管理者のみに表示

