
--年--月--日

残された時間

2011年11月18日
毎日、時間が過ぎていくのがとっても早いと感じています。
それも年々。

今年も もうすぐで終わりですね。
皆様、どんな一年でしたか?

私は今年も 毎日毎日 チクチクちくちく
作品を作っていました。好きな事を仕事にできて
本当にありがたいな~と感じています。

今 私は、44歳です。私の寿命はあと何~年~?
人生80年と考えるほど健康でもありませんが
あと36年!

10年! 10年! 10年! 

人生の三分の一の8時間は寝ていると言われますが~
と言う事は、残りの人生の睡眠時間は10年も寝てるの~ぉ?

洗濯、掃除、食事の支度、子供たちの送り迎えなど
なにかにと使われる時間。

ホニホニ きっとあっという間に おばあちゃんね。
いろいろ、楽しみ~!

PB180036.jpg PB180037.jpg

PB180040.jpg PB180038.jpg PB180035.jpg








Comment

管理者のみに表示

