
--年--月--日

謹賀新年

2012年01月04日
12-01-01_001.jpg 12-01-01_002.jpg
新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします

浅草!スカイツリ-!
今年は、東京でスタ-トです。

反抗期のお兄ちゃんが私に
『来年の冬休みは受験だから今のうちに東京に行きたい』と!!
普段は、私と歩きたがらない息子が・・・。
息子と東京でデ-トができるのはこれが最初で最後かもね。

一日目、東京駅から浅草へ。
雷門から仲見世を通って浅草寺でお参りしました。
おみくじは凶・・・

12-01-01_003.jpg 12-01-01_005.jpg 12-01-01_009.jpg

浅草から原宿竹下通りでお気に入りの服を買い渋谷へ。
ひたすらお気に入りの洋服を求めて歩きました

勝どきのホテルに一度荷物を預けて
汐留へ。それからお台場へ。

母は、もうクタクタで早々ホテルに帰り早めに就寝

2日目、オ-プンを待って銀座アバクロへ!!
ここは私が一番に行きたかったところ。
キャ-キャ-!とはしゃぐ私に息子のケリが一発!
すいません・・・。でも、かっこよかったです。
お父さんのお土産に香水とチェックのシャツをお買い物

それからアメ横ぶらぶら。ランチにうなぎを食べて。
12-01-02_003.jpg
その後、アキバ行ってオタク見物。
夕方からディズニ-ランド行ってスペ-スマウンテンにお付き合い。
死んだ!死んだ!44歳のスペ-スマウンテンはしんどい!限界です!
パレ-ド見てお正月バ-ジョンの花火を見てカリブの海賊船に乗って
帰ってきました。
12-01-02_004.jpg
今年も子供たちに負けずパワフルに頑張りたいと思いますが
少し体力の衰えを感じております・・・。は~疲れた・・・。
Comment

管理者のみに表示

