スポンサーサイト

--年--月--日

ハワイの布をお届けします。

2012年05月07日

ホノルルの旅行ガイド
このホノルルの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています

GWも終わりいつもの毎日が戻ってきました。

今日からお教室も始まり皆さんの元気なお顔に会えて
とてもうれしかったです。

さてさて、今年のGWは今までにない過ごし方をしました。
一日も針を持たない日が無い私が 教室もしっかり休み
そして、本をひたすら読みました。
以前から読みたかった本や 昔に読んだ本を ズ-ットズ-ット
何冊も読みました。

今までの自分を整理するためと 新しくチャレンジしようとしている事の
モチベ-ションを上げるため ひたすらモクモクと読みました。

5月のハワイはステキな布を皆さんのためにセレクトしてきます。
去年ハワイでお買い物をしてきた布は ほとんど私の手元からお嫁に行きました。
その布で皆さんステキな作品を作っています。

今年の学び学園祭の作品展で飾りますので お近くの方はぜひ見にきてくださいね。

あれ?田んぼからカエルの泣き声が聞こえます。
今日はお月さんも真ん丸で 静かないい夜です。

ファブリック マート
このファブリック マートの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています
Comment

管理者のみに表示

