
--年--月--日

パソコン

2008年10月30日
PA300006.jpg  PA300007.jpg
我が家に4台目のパソコンが届きました。
パパちゃんが、私のEQ6のお勉強にと購入してくれました。
ホントはパパちゃんが欲しかったのだと思うのだけど・・・。
ノ-トパソコンだと、お店にも置けるし、とりあえず
『パパちゃんありがと。イッパイお勉強するねv(。^^。)v』

ウチのパパちゃんはお仕事もパソコン趣味もパソコン。
結婚してから13年,お酒を飲みに遊びに行ったり
お休みにどこかに出かけちゃったりということを
1度もした事がありません。
ず-っと一緒に子育てしてくれてます。ホントに、ありがと♪
次は、ベルニナのミシン よろしくね♪
Comment

管理者のみに表示

