
--年--月--日

グロッセ・リュック

2012年05月16日
 P1010003.jpg
P1010004.jpg P1010006.jpg P1010005--111.jpg

ウチのお庭です。
グロッセ・リュックさんがデザインしてくれました。
この季節が 一番好きです。

バラもクレマチスもどのお花も
今か今かとつぼみをふくらませています(*^^*)

グロッセさんの東和町のお宅では
レンボリュー・ティーサロン を開催しているそうです。

ブログにお邪魔したところ4月は色鮮やかな映像を観ながら、
「自然界の、特に植物の色の不思議」についてのレクチャーの後、
庭でティータイムとありました。

5月は23日水曜日にあるようです。
私は6月に行ってみたいと思っています。

グロッセ リュック
http://www.grosse.co.jp/concept.html
Comment

管理者のみに表示

