
--年--月--日

ハワイでハワイアンキルト

2012年06月05日
P1010032.jpg P1010036-111.jpg P1010045.jpg

ただいま~ぁ♪ハワイから帰ってきました~

               4泊6日
『ハワイアンキルト教室&ハワイの手芸屋さん&雑貨屋さん めぐり』
   皆さんも来年5月 私と一緒に行きませんか~?
   今から『ハワイ貯金』毎月へそくりためましょう!!

今回の私の旅費で めあすにしてくださいね。

飛行機代+ホテル  40500円
成田航空使用料   2540円
アメリカ出入国税  5800円
燃料チャ-ジ   31000円
海外旅行任意保険 5650円  合計85490円

おこずかいは 別です

今回、私がハワイからセレクトしてきた布は
とってもステキなアメリカンアンティ-ク風がたくさんです。
ほとんどが予約分ですが、私の分を少しお分けできますので
ぜひ、お店の方にいらしてみて下さい。

雑貨も少しですがあります。

ご連絡は ℡080-3191-5141まで。

Comment

管理者のみに表示

