
--年--月--日

ハワイのお土産話~

2012年06月15日
ハワイのお土産話 リクエストありがとう(*^^*)
パッチワ-クのお教室では、なかなか出来ませんので
ここでしますね。

照姫さんとエリリンとユメカと私の4人旅でした。

私は布の仕入れにバタバタ!!キルトの先生に会いに行ったりで
エリリンにユメカのお守りを頼んで 忙しく飛び回っていました。

エリリンありがとね~。

P1010017.jpg P1010024.jpg P1010044111.jpg

食べる物といったら ファ-ストフ-ド マック ピザ ジュ-ス あ~・・・せっかくのダイエットが・・・
ドンキホ-テのインド風カレ-はとってもおいしかったです。玄米を頼めて最高でした。
2回も行ったよ!!

P1010054.jpg P1010051.jpg P1010043.jpg

海はワイキキビ-チも良いけれど ちょっと車で行ったラニカイはモット ステキ!!
エメラルドグリ-ンの海が広がっていて綺麗です。
ただ、風が強いし深いので 子供ムキではないかな。
私は海には入らないけど しっかり焼けてしまった!!

P1010023.jpg P1010028.jpg P1010029.jpg

講習の時間になってしまいましたので ちょいとここまで(*^^*)

Comment

管理者のみに表示

