スポンサーサイト

--年--月--日

昨日は、お会いできて嬉しかったです(*^^*)

2012年08月07日
私に会いに来てくれてありがとう。とても、嬉しかったです。
メグ先生の大ファンなのですね!!花巻でお会いできますよ!!
本当に良かったですね(*^^*)

お話を聞いて思ったのですが、ステキなご主人様のようですね。
ご主人様に感謝して、ご主人様を幸せにしてあげてくださいね。

まずは、目の前の人に『ありがとう』といわれる人になることです。
過去には御礼されませんし、未来は今の積み重ねです。

人は、たくさんのありがとうを集めながら生きるものです。
優しさと笑顔は0円、ただのものは惜しまず、たくさんの人に与えましょう。
分けても減ることのない本当の豊かさを身に着けることです。

私は、時間をパッチワ-クに投資してきました。
10年間コツコツ頑張ってきました。
『1日1個ポ-チを作る!』は最低の目標として365個作りましたよ。
たくさん作ると、コツも得てきます。自分のオリジナルの作り方でいいのです。
早くきれいに作る方法を見つけて作れば良いのです。
針と布で収入を生み出すには、心をこめて売れるものを作ってください。

お金は、タダの紙切れです。いくらお札がたくさんあっても お札は食べれません。
お金は人の手から『ありがとう』と共に運ばれてきます。
金運に好きになってもらう自分になる事。人にもお金にも好きになってもらえますよ。
そして、お金は人に喜ばれる使い方をしましょう。たくさん貯めても、あの世には持っていけません。
自分の幸せの為だけに使ってももいけません。金運に嫌われますよ(笑)
ちゃんともらう時も、出す時も、感謝の気持ちで両手で扱ってね。クシャクシャ!ポイ!はダメよ(笑)

ミグ先生が、『だんだん、花巻に行くのが楽しみになって来ました』とメ-ルがありました。
私の引き寄せのパワ-はすごいでしょう!!
『良いイメ-ジ』『楽しいイメ-ジ』を風に乗せメグ先生へ毎日お届けしています。

反対に、『どうも・・・足が・・・むかないわ・・・』『なんで、気が重いのかしら・・・』
『なんか・・・行きたくないわ・・・・』そう思わせることも出来るのですよ(笑)

あなたのプラスのエネルギ-を出して、周りの人を幸せにしてあげてくださいね。
幸せだな~って思ってなくても言うのですよ。毎日、無理にでも言っていればホントに
幸せになるからやってみてね。みんな、大好き~嫌いな人も大好き~って!!

でも、がんばり過ぎるのはよくないです。自分も心から幸せを感じないと無理ですからね。

私は、人に意地悪されてもいいし、人からイロイロいわれてもいい、
私は嫌わないし言わないと決めたのです。

見返りは求めないことです(*^^*)

私といれば、きっと楽しいよ!また来てね!
メグ先生のイベントも一緒にお手伝いよろしくね。

みんなで、楽しく成功させましょう!!
お手伝いしてくれる方『募集中』です。


Comment

管理者のみに表示

