
--年--月--日

ハロウィン

2008年10月31日
PA310001.jpg
『ハロウィン♪ハロウィン♪あっちも、こっちもこわいんだ~♪そおじゃないとつまら-な~ィ♪』
と幼稚園の娘が楽しそうに歌ってました。
デェズニ-のジャックが大好きで、幼稚園から帰るとジャックのビデオを毎日見てます。

2回目のハワイ旅行の時、ちょうどハロウィンでした。
ショップの店員さんもみ-んな仮装していて町中ハロウィン♪
夜は、血みどろの怪物がたくさんウロウロしていて、
ホントにナリキリでした!
特殊メイクのおばけもいて、ず-っと木の根元に転がっているし
車の荷台にたくさんのオバケを積んで走っていたり
ホント楽しかったです♪

我が子達は、めったにお菓子というものを食べさせてもらえないのでが
今日は、特別用意してあげようかなg(★。★)g
普段のおやつは?もちろん秋はイモ、リンゴ、ブドウ、ラフランス♪


Comment
No title
ハニーポップさんは
仮装しないのv-236
子供達の為に頑張っちゃいそうよ~v-266
冬支度もOKですか?
お店窮屈になっても楽しそうよ♪
キルトママさんへ
キルトママさ~ん♪
もう、10月も終わりですね!!
ハロウィンの仮装?
しなくてもじゅうぶん仮装になってるかもよ(~~)mm
子供達とオバケパンを作ったの♪
カップに卵と粉を入れてレンジでチン!知ってる?
カップからモコモコッて盛り上がるの。あれおもしろいね♪
それで、終わり。

ところで、12cmのパタ-ンどんなのにするか、決まった?

管理者のみに表示
« 今日の作品 | HOME | 冬支度 »

