スポンサーサイト

--年--月--日

メグ先生 ありがとう

2012年08月28日
3日間のハワイに咲くキルト展は、たくさんのお客様に見ていただくことができました。
遠い所からも、おいで下さった方もありました。本当にありがとうございました。

準備期間が2ヶ月と短かった為もあり、なかなか宣伝不足で、お知りにならなかった方もあったと思います。至らない事もたくさんあったかと思います。お許しください。

ただ、ただ この素敵なメグ先生のハワイアンキルトを岩手の方に、東北の方に見せてあげたい。
そんな思いでスタ-トしたキルト展でした。
メグ先生のハワイアンキルトを見て、溜息とともに「綺麗だね!涙がでるね!感動だね!岩手に来てくれてありがとう!」メグ先生の本にサインをもらって、一緒に写真をとって、メグ先生の優雅な振る舞いに皆さんウットリ。会場の皆さんの笑顔がなにより嬉しかったです。

北海道からは小山内さんが、ステキな布を染めてきてくださいました。
どれも、本当にステキな布でした。また来てくださいね。
来年、1月の東京ド-ムのキルト展に みんなで行きますね。

盛岡からは 渋谷ミシン商会さん 手芸店あかしあさんが出店してくれました。3日間ご苦労様でした。
こうちゃん、子育てがんばってね!!あかしやさんステキなキットたくさんありがとう!

会場のお手伝いをして下さいました、宮川さん、高橋さん、佐野峰さん、掛川さん、山口さん、来田さん、玲子さん、鎌田さん、上関さん 本当にありがとうございました。

どんなに多くの方に支えられ、私がこうして頑張ってこれたか。感謝をしても感謝しきれません。

母様 パパちゃん あいかちゃん ゆめかちゃん 新さん ありがとう。

そして、メグ先生。本当にありがとうございました。
花巻の星を 月を 田んぼの稲を 喜んでいたメグ先生。
なんて、伝えていいかわからないほど 感謝しています。
ありがとうございました。

P1010441.jpg P1010457.jpg P1010464.jpg P1010447.jpg





Comment
お疲れ様でした
素敵な経験をありがとうございました。
東京以外で、メグ先生の素敵な作品を見ることができるなんて・・・
夢のような日々でした。

お手伝いという形で、この素敵なイベントに関わらせていただき、ありがとうございました。
得るもの、感じたものがたくさんありました。

新しい出会いもありました。

五内川さん、素敵な出会いをありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

まだ興奮冷めやらぬ状態のままです(v´∀`*)
Re: お疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございました。

本当に素敵な3日間でした。
メグ先生のお人柄も作品も素晴らしかったですね。

皆さんの 嬉しそうなお顔をみるたび、涙がこぼれそうでした。
たくさんの、ありがとうが感動とともにありました。

みんなで同じ幸せを感じれたこと 本当に嬉しく思います。
本当に、ありがとう。

12月にまたお会いしましょうね(o^^o)/~

管理者のみに表示

