スポンサーサイト

--年--月--日

では、そろそろ行ってきますのご挨拶。

2012年09月03日
たくさんの、「いってらしゃい」のメ-ルありがとうございました。
3ヶ月はあっという間のような気がしますが
「待ってる方は、長いのよ!!」とお叱りを受けたりしています。

ありがたいです。「あなたが、いないと淋しい」と言ってもらえて。

ずっとず-っと前から叶えてみたい夢だった「長期ハワイの滞在」「ハワイでチクチク」
まだまだ先の目標だと思っていましたが、「先延ばしにする必要は?」と問われて即決!

時間と命 決断と行動 得ると与える
本当の豊かさは 分け合っても減らないと教えてくれた たか子さん ありがとう。

色々な方に勇気を頂いて 叶った夢です。

娘二人を連れて 同じものを見て いっぱい感動して・・・
きっと、シンプルになって帰ってくるんじゃないかな~

今までの自分の生活を外から客観的に見つめることが出来て
ますます、日本での生活がありがたいと思うんじゃないかな~

いろいろな事に感謝して 私なりにお返しができたら 嬉しいです。

お父さんと息子と一緒に行けたら良かったんだけど。

お兄ちゃんへ
受験勉強、頑張ってね!自分の入りたい高校に入る努力は
必要だけど見栄で高校を選んではいけないよ!!

そこに行ったら青春できるな-楽しいだろうな-とイメ-ジできるなら頑張って!!
お兄ちゃんは、私に似て大胆で行動力のある子だから自分の力でやりたいことをやるね!!

親の言うことなんて聞かなくていいぞ!!先生だって間違いはある!
大人は正しいこと言ってると思ったら間違いだぞ!!
自分の幸せは 自分で幸せだ-と感じること!!
好きなことやって がむしゃらに努力することは楽しい!
イヤイヤ辛いことなんてしなくていいぞ-!!

お父さん
行ってきますね。次は一緒に行きましょう。
お仕事がんばってね!!

おじいちゃん、おばあちゃん
いつも、びっくりなことばかりしてゴメンナサイ。
お父さん、お兄ちゃんをよろしくお願いします。

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)

ハイクの写真
ハイク (トリップアドバイザー提供)
Comment
No title
フェイスブックというものが全然わからない私は、ひたすらお帰りを楽しみにお待ちしています(*´pq`*)
帰ってきました。
毎日、寒いね。お元気ですか?
お時間のある時遊びに来てください。
月曜日の午後は、おしゃべりカフェしてます。

管理者のみに表示
Trackback
たくさんの、「いってらしゃい」のメ-ルありがとうございました。3ヶ月はあっという間のような気がしますが

