スポンサーサイト

--年--月--日

ただいま(^^)

2012年12月04日
ラハイナ-マウイの旅行ガイド
ラハイナ-マウイ (トリップアドバイザー提供)

マウイ島

三ヶ月間のホ-ムステイは、心あったかな出会いがたくさんありました。
一人一人お顔を思い出して、ゆっくり思い出を整理していきたいと思います。

マウイの空も海も植物もすべてがステキでした。
鳥の声で目が覚め のんびり ゆっくりチクチクタイム。
夕日を眺めながら お夕食をいただき 星にお休みなさいをして眠る。
ヤシの木の下から見上げる空は、ステキな色に移り変わり
毎日、感動でした。

もちろん、楽しい事ばかりではありませんでした。
それは、何処にいても同じです。
娘が最後の日『大変な事も楽しかったよ』と私に言いました。
その事がわかれば、人生の成功者になれるよ。
一番、伝えたいことが娘に伝わって、マウイに来て本当に良かったと
実感した瞬間でした。

時間はあっという間に過ぎるものですね。
人生という時間も もしかしてあっという間に終わるのかもしれない。
どんな時も終わりの時に 精一杯 頑張ったと言える時間を過ごしたいと思いました。

家族と離れて家族の大切さがわかり、日本という国、岩手の良さを思い知らされました。
失ってみて分かる前に 取り返しのつくうちに気付きたいものです。

支えてくれた 私の大切な方 すべてに感謝したいと思います。
私のわがままを聞いてくれて本当に ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Comment

管理者のみに表示

