
--年--月--日

ハワイアンキルト

2012年12月30日
今年もあと2日です。
大掃除にバタバタですね。

今年は、どんな年でしたか?

私は、細木数子さんの本を読んで今年から3年間
『大殺界』に入ると恐怖におののいていましたが
とても、良い年となりました。

来年は大殺界のど真ん中ですが、ますます
良い年になりそうな予感がします。

こうして、大好きなパッチワ-クキルトをしながら
みなさんとチクチク楽しい時間を持てることに感謝し
支えてくれた家族に感謝し楽しく明るく過ごしていきたいと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

お正月のお休みは31日から6日までです。

よいお年を。

『ハワイに咲くキルト』
マエダ メグ先生のデザイン参考
バニティ-バック

Img_3912.jpg

Img_3913.jpg

Img_1852.jpg

Comment

管理者のみに表示

