
--年--月--日

ダイエット

2013年03月04日
3月13日に、お兄ちゃんの中学の卒業式があるのでダイエットしています。
ス-ツが入らないと困るので(^^)

28日から始めたダイエット。今日で5日目。
結果は-1.4キロ。あと2キロ減らします。

朝の体重から夜の体重が1.5㌔増えていると次の朝は
+-0となるようです。夕飯は早めに食べます。
夕飯前に体重を計り食べた後計る事がとても大切。

さてさて、万年ダイエットの私ですが、体重が増えたらもどすようにしているので
こまめにダイエットしています。冬はちょっと太りますね。


昨日は、お雛様でしたね。
おばあちゃん手作りの『きりせんしょ』とてもおいしかった♪
毎年、ありがとう(^^)

P1120006.jpg


Comment

管理者のみに表示

