
--年--月--日

お久しぶりの更新

2013年04月18日
ずっと、更新してなくて失礼しています。

毎日、作品が出来ては講習の準備に追われています。
今年は、体がしんどいので出張講習も減らしましたが仕事量はへりませんね。
倒れるまで、手が動かなくなるまでやってしまう布中毒。
更年期もあるのかな~?頭痛、関節痛、同じ症状が長く続きます。

今朝は、トイレであまりのお腹の痛さに気を失ったの!汗がどわ~っと出て気持ちが悪かった~。
息子のお弁当を作って高校に送ってって、帰ってきて倒れるように寝た~!
うだうだして起きたのが午後2時。なんとか起きてミシンに向かって
一つ作品を完成させた!一日一個!毎日、何か完成しないと気がすまない。

今日の作品は小さなショルダ-!
5月にオアフに行くのでアイホンとお財布が入るようにイメ-ジして。

この布は、マウイ島のラハイナという町で見つけた布。
ヤシの木が気持ちイイ!


IMG_8474.jpg



Comment

管理者のみに表示

