
--年--月--日

ハワイで布のお買い物

2013年04月21日
今度のハワイは 5月30日から4泊6日 オアフ島です。
アシスタントは 夢香さん。よろしくおねがいしますね。

大好きなハワイで ハワイアンキルトや雑貨を見て歩くのが 好き。
甘い香りに あちらこちらから聞こえる アロハな音楽 フラダンス。

いつも忙しく動き回る私ですが 布をお買い物したら
今回は のんびり ノンビリ したいと思います。

今日は お仕事は お休みですが お店の お掃除をしたいと思います。

シトシト 雨が降っています。いつまでも 花巻は寒いですね。
静かな日も また好きですが。

IMG_8455.png  IMG_8458.png

Comment

管理者のみに表示

