
--年--月--日

我が家のお庭

2013年04月26日
2002年に グロッセさんに デザインしてもらった お庭。

モッサリ モッサリ モコモコ モコモコ 緑がいっぱいで 大好きだった。

子供たちも メチャクチャ ほって一緒に植えた。
『ミドリでいっぱいだね~。森が大好き~』と娘の笑顔。

名前も分からない 花が いっぱい咲いていて 
雑草かもしれないけども かわいい花を咲かせた。

どの花も 私は大好きだった。

思い出が たくさん つまっていた。

誰もプレゼントしてくれなかったから 
毎年、自分の誕生日に ナイショで買って 植えた花。

みんな みんな チョキン チョッキンされちゃった。
去年の秋。私の相談もなしに。

10年 大切に育てた ミドリが お花が 今年から もう見れない。

切っちゃったものは しょうがないよね。

もう一度 はじめから。

何度も自分に言い聞かせても まだ、涙が出る。 



PB01003011.jpg

P1010029.jpg
RIM00016.jpg
Comment

管理者のみに表示

