
--年--月--日

夢を叶えよう!

2013年05月14日
夢を叶えるために 一番必要な事は『 熱い思い 情熱 』です。

『お金がないからできない』???
お金があっても したくないことは しない。

頭で考えなくても 情熱が自分の足を動かし 行動し始める。

夢を叶えるために 必要な資金はいくらですか?
入ってきたら、セ-ビングしなさい。
無駄使いせず貯めなさい。

タバコも お酒も オシャレも 無駄食いもしない。

そして、目の前にたくさんあるチャンスのヒモを引っ張りなさい。
チャンスの神様はあなたの前にズット立っています。
神様の前髪は すぐつかめます。

img085 - コピー
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
ずっとブログ更新していませんでした。FBを始めてからなかなかパソコンを開かなくなってしまって。今年も娘たちを連れてハワイに行ってきました。夢を追いかけまだまだがんばって行きます。

管理者のみに表示

