
--年--月--日

ハワイ2日目(HAWAII)

2013年06月01日
今朝は6時に目覚ましが起こしてくれました。マウイ島だと鳥さん達が起こしてくれたのですが、窓の外はクヒオ通り。車とバスの音だけ。クワ茶とフルーツでお腹を整えます。ハワイアンなトレイ、かわいいでしょ!
欲しい方ありましたら買って行きますよ!

20130531001.jpg 20130531002.jpg


クヒオからバス13番に乗って コンベンションセンターで降り ファブリックマートへ
素敵な布がたくさんありましたよ

20130531013.jpg 20130531014.jpg 20130531015.jpg


娘の夢香がどうしても来たかったお店♡
クリームがタ〜ップリのパンケーキ。

見ただけで甘そうで 母は「ウエ〜ッ!」だったけど
一口食べたら以外とサッパリ!

パンケーキが甘くなかったのね〜♡

20130531016.jpg 20130531017.jpg 20130531018.jpg 20130531020.jpg 20130531033.jpg



メア アロハ ミノルパパさん!
お会いできて嬉しかったです♡
いつも、ありがとうございます!
生徒さんに頼まれたシンブルお買い物しました〜ヽ(*´ェ`*)ノ

20130531024.jpg 20130531025.jpg 20130531026.jpg


マジックアイランドに来ています。
金曜の夜です♡
さて、これから何が始まるでしょう?

20130531035.jpg 20130531036.jpg 20130531037.jpg 20130531038.jpg

いつもはワイキキビーチから見ていたのですが、ホテルの陰になってたりで、ちゃんと見れずにいました。家族5人で行った時は音だけ、なんてことも。今回は絶対に見るぞ!と気合い入れてマジックアイランドまで来ました。トロリーバスが無料なのは本当にいい!!

20130531039.jpg 20130531040.jpg 20130531041.jpg 20130531042.jpg 20130531043.jpg


娘の夢香はもう夢の中♡
私も布を整理して夢心地♡

眺めてたたんで、眺めてたたんで、何を作ろうかな〜と考えてるだけで幸せ〜♡
では、おやすみなさい
ヽ(*´ェ`*)ノ

20130531045.jpg
Comment

管理者のみに表示

