
--年--月--日

ハワイ3日目(HAWAII)

2013年06月02日
始発のバスでハナウマベイに行きたくて、クヒオ通りをアンバサダーに向かって歩いた。

「あれ?」22番バスが無い!!
ズーッと戻ってバス停を見て歩いたけど無い!

オハナまで戻ってフロントに聞いたら、カラカウア通りから乗るー?え〜!!!!
急げ!!急げ!!ビーチコマー前にバス停がある!!

22番がちょうど着て乗れた〜〜 *\(^o^)/*

インターネット調べたけど、どこにもそんな情報無かったぞー!

20130601001.jpg 20130601002.jpg 20130601003.jpg


着いた〜♡17年ぶりのハナウマベイ!おお〜!入場料が高くなってる〜!何やら立派な建物があって、説明を受けないとビーチに行けない様になっている。 へ〜  *\(^o^)/*

20130601004.jpg 20130601005.jpg 20130601007.jpg 20130601008.jpg 20130601009.jpg 20130601012.jpg


半年ぶりにお会いでき嬉しかった♡

マウイでお会いした時、見た涙がとても心配でしたが、今日はスッキリ素敵な笑顔で安心しました。

サヤカさん♡大丈夫!

自分を信じて、
頑張って輝いて下さいね〜♡

20130601015.jpg 20130601016.jpg 20130601017.jpg


そっと娘の寝顔を見ながら自問自答。

私にとって、本当に大切なモノは何か?

物?お金?人?愛?

愛が一番大切。本当に?

感謝、思いやり、信頼、自信、心、優しさ、笑顔、子供達、夫、親。

そうでありたいと自分と対話する時間。

本当の「感謝、ありがとう」を知る。

本当の「出逢い」の意味。

本当の「幸せ」の答え。

自分と向き合って、向き合って。

好い事ばかり無いのはなぜ?
嫌な事の意味は何?

表だけ欲しくて裏はいらない?

暗闇があるから星が輝く。

悲しい事があるから優しくなれる。

大変な事があるから強くなれる。

失敗を経験するから成功できる。

どっちもあるから本当に分かる。

失って初めて気付く事がないように。

ちゃんと知る。

20130531044.jpg
Comment

管理者のみに表示

