
--年--月--日

ハワイ4日目(HAWAII)

2013年06月03日
おはようございます♡

ハワイは最終日でございます。

毎日すごい行列の丸亀うどん。
ハワイでも大人気!

岩手県花巻市にも最近オープン
しましたね〜。

朝、早いせいか空いていました。

夢香ちゃんは、ぶっかけうどん。💲3,75です。

私は朝、夕はフルーツと青汁なので頂きません。

食事は、ランチ1食で終わりで〜すヽ(*´ェ`*)ノ

20130602001.jpg 20130602002.jpg 20130602003.jpg


今日はカイムキまで行って来ました。

13番のバスに乗りベンフランクリンクラフツへ。

カイムキハイスク
ール前で降りるとすぐ目に前にお店がありました。

次のお店へ。

同じカイムキにあるので歩いて行けるかな〜?とカイムキドライグッズに向かって歩きました。

ハイウエイのガード下を歩くこと、以外と距離が〜〜あった!

頑張れ〜ウォーキング〜ダイエット〜などと訳わからぬ事を言いながら歩来ました。

住宅街を通って、お庭のお花を見ながら。

ようやく着いた布屋さんに
も〜感激〜!

帰りは1番バスに乗り、一度乗り換え22か23番バスで帰って来ました。

ドライバーさんに行き先を告げると降りる場所を教えてくれます。

20130602004.jpg 20130602005.jpg 20130602006.jpg 20130602007.jpg 20130602008.jpg


トラブル発生!
母がピンチな時も夢香ちゃんは
パイナップルソフトで幸せ中!

20130602009.jpg

「助けて欲しい」と申し出た。
今まで経験した事がないピンチ。

言葉が分からない私は
今まで度胸でクリアしてきたけど、
今回くらい言葉が通じない事に情けないと思った事は無い。

知識不足、安易な行動、判断ミス。

でも、彼女は一言「いいよ」と言ってくれた。

迷惑かけてごめんなさい。

本当に助かった。

ありがとう。
帰って、また頑張る力を頂いた。

20130602010.jpg


今回のハワイは、今までに無いトラブルが。

一つではなかった。

自分の弱さを見せつけられた。

お前のこれからの課題だ。
落ち着いて行動しろ。
もっと良く調べて動け。
いつも、そうだろう!

そう、聞こえてくる。

人の優しさを身にしみて解れと自分を叱る。

一緒に旅をしてくれた皆様に感謝です。

いつも、応援してくれてありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

20130602011.jpg


これから荷物を整理して
帰りのおしたく。

借りたWiーFiを返してきますので、Facebook、ブログも東京着くまでアップなしです。

どんな時も娘の夢香はマイペース。
あなたは凄い!
支えてくれてありがとう。

では、と〜ちゃん帰るよ〜♡
迎えに来てね〜♡
Comment

管理者のみに表示
Trackback
花巻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

