
--年--月--日

あなたの夢は・・・

2013年06月12日

あなたの夢を聞かせてね。

やりたいな〜と思ったことは、ドンドンやってみなきゃ!

「だって〜」「でも〜」と言わなくなると夢が近づいてくるよ。

私の経験が少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

花巻市四日町1-5-7
杜陽住建 ショールーム
どうぞ、私に愛に来てください。

私は結婚してからはずっと専業主婦で夫は普通のサラリーマン。

家のローンも車のローンもしっかりあって、おまけに子供は三人。

どこにも余裕なんてないのよ。

でも、私は夢を叶える為に考えて考えて行動したの。

子供を背中に背負って勉強したし小銭もせっせと貯めた。

資格も取った。お店も建てた。

毎年、娘とハワイで布のお買い物。マウイ島にロングステイ。

次の夢はね〜
ウフ!聞きたい?

では、あなたの夢を聞かせてね!

会場で待ってます

ロイヤルハワイアン ロイヤルハワイアン2
Comment

管理者のみに表示

