
--年--月--日

コツコツ16年の積み重ね

2013年06月28日
自宅の隣がパッチワークの教室になっています。

どうぞ、遊びに来て下さい♡

平成9年6月に長男が産まれてからフリマにハマった私。

不用品や子供服を売ってコツコツ貯めた小銭でお店を建てたのよ(笑)

100円稼いだ時、
「すごーい!」って思った。

だって、銀行に100万円預けても100円の金利が付くかしら?

毎日100円が溜まったらいいな〜と思ったのが私のコツコツの始まり。

パッチワークも上手になりたくて毎日作ったポーチ。

これも、フリマに持ってって売ってみた。

「カワイイー」って喜んで買ってってくれたのを見て何だか嬉しかった。

「教えないんですかー?」って言われて、もっと上手になりたいな〜と思った。

自分で作った作品を売って、お勉強の資金にしてパッチワークの資格を取りに行った。

専業主婦だってやれば出来る。
三人育てながら勉強したよ。

コツコツ16年の積み重ね。
自分を褒めて皆様に感謝の日々。

MyHome.jpg
Comment

管理者のみに表示

