
--年--月--日

我が家に「モコ」

2014年02月01日
「いちご」がいなくなって
みんな寂しくて。

「ワンワン」の声が
聞こえなくて変に静かで。

もうワンコは、しばらくいいな…
と思っていたのに

こんなに早く出会いがあるとは
思わなかった。

シーズー2ヶ月の女の子。

お姉ちゃんが「モコ」はどう?って

見たままモコモコのモコ。
ピッタリな名前ね。

「いちご」への思いは
それぞれの心の中で
まだ消えないのだけど

その思いも一緒にモコへそそがれ
また我が家に優しさと笑顔が戻った。

もこ1 もこ2 もこ3


モコのお洋服 完成

型紙取って2時間半で縫い上げた!

子供達が赤ちゃんの時以来だな〜
お洋服は作ったの。

何だか
懐かしい気持ちを思い出した。

モコの寝息を聞きながら
お針仕事もいいものだ。

モコのお母さんになれて
嬉しいよ。

母乳まで、出そうな気分♡

もこ5 もこ4
Comment

管理者のみに表示

