スポンサーサイト

--年--月--日

ポーチ

2008年11月05日
通帳ポーチ 通帳ポーチ (2)
赤      たて15cm×よこ27cm       青
通帳や印鑑や封筒など大切な物をスッポリ入れることができます。
この大きさ、とても人気なんです♪
今日は、このポーチ4つ出来上がりました。

さーぁ!夕飯は何にしようかな~ぁ。
昨日は、キムチ鍋でした。
おにいちゃんも、おねえちゃんもキムチ好き。
いちばん ちいちゃいのを忘れていた・・・。
『おいしけど、辛い辛い。』と言いながら牛乳を飲み飲み
頑張って食べてました。
今日は、芋の子汁にしようかなーぁ♪




           
Comment

管理者のみに表示

