
--年--月--日

バスケット

2008年11月07日
ばすけっと3  バスケット4
023.jpg
今日の作品は、バスケットとポーチでした♪

明日は、お姉ちゃんの親子レクがあります。
私はスポーツは苦手なので、パパちゃんが行ってくれます。
娘とパパちゃんはあまりツーショットになる機会がないので
よいスキンシップが出来るのではないでしょうか♪

そして、私はなにをしてるかというと
明日はですね~病院に行ってきます!
おめでた!ではないですよ。
おめでたではないのに最近また、お腹がポコっと出てきたのです。
それで、またまた漢方をいただきに水沢まで行って来ます。
これが、とっても効くのですよ~(^o^)g
毎日ウ○チはビックリびっくり!!(ちょいと詳しく教えれませんが・・・。)
10日も飲むとポッコリお腹がスッキリします♪
23日には結婚式に御呼ばれしているし、新しいスーツ欲しいし
ちょっと3キロばかし、痩せたいと思います。

水沢のおおとし医院は、ダイエットでちょっと有名な病院です。
受付に行くと『今日は、どうされましたか?』と看護婦さんに聞かれますので
『ダイエットしたいのですが~』と言えばOkです♪
すごく効果ばっちりの漢方ぜひお試しくださいm(@@)m



Comment

管理者のみに表示

