スポンサーサイト

--年--月--日

ヘキサゴンバック

2008年11月13日
ヘキサゴンパーツ
今日の午後は、小野寺礼子先生のお教室でした。
ヘキサゴンのバックのパーツが揃いました。
これから、キルトを入れて仕立てていきます。
風車
もう一つは、正方形から風車のパターンに
変身させる方法を教えていただきました。
つぎ、作るときは配色もちゃんと考えて作ってみます。
今日は、練習と言うことで(^^)>

今日は、たくさん頭を使ったので、少しおりこうさんになりました。
じゅんこ先生のお嬢さんが作ったチーズケーキとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪
Comment

管理者のみに表示

