スポンサーサイト

--年--月--日

ハンドバック

2008年11月15日
はーとふるp47
『手づくりだから楽しい私のバック』
パッチワーク通信社

また、土日がきました。1週間早い・・・。
パパちゃんと子供達は『あ~やすみだ~ぁ』なんて嬉しそうな顔。
でもね、主婦には休みがないのよ。
君たちがいると、掃除も出来ないし(しても、すぐちらかる)
ご飯も3回作らなければならないのよ。
もう、月曜日の朝『いってらっしゃい』の後の開放感♪
母は結局、掃除に取り掛かるんだけど、
なんともいえない、のんびり感が嬉しいのよね~♪
でもきっと、にぎやかな君たちの兄妹げんかも今しか見れないのよね♪
1日に何十回の『おかーさん!お母さん!おっか~あ!か~ぁ!』攻撃
3羽のからすのよう。あーうるさい!!
けど、これもきっと幸せなんだろうと思い直してみたりします。
Comment

管理者のみに表示

