
--年--月--日

ハワイ2日目(HAWAII)

2013年06月01日
今朝は6時に目覚ましが起こしてくれました。マウイ島だと鳥さん達が起こしてくれたのですが、窓の外はクヒオ通り。車とバスの音だけ。クワ茶とフルーツでお腹を整えます。ハワイアンなトレイ、かわいいでしょ!
欲しい方ありましたら買って行きますよ!

20130531001.jpg 20130531002.jpg


クヒオからバス13番に乗って コンベンションセンターで降り ファブリックマートへ
素敵な布がたくさんありましたよ

20130531013.jpg 20130531014.jpg 20130531015.jpg


娘の夢香がどうしても来たかったお店♡
クリームがタ〜ップリのパンケーキ。

見ただけで甘そうで 母は「ウエ〜ッ!」だったけど
一口食べたら以外とサッパリ!

パンケーキが甘くなかったのね〜♡

20130531016.jpg 20130531017.jpg 20130531018.jpg 20130531020.jpg 20130531033.jpg



メア アロハ ミノルパパさん!
お会いできて嬉しかったです♡
いつも、ありがとうございます!
生徒さんに頼まれたシンブルお買い物しました〜ヽ(*´ェ`*)ノ

20130531024.jpg 20130531025.jpg 20130531026.jpg


マジックアイランドに来ています。
金曜の夜です♡
さて、これから何が始まるでしょう?

20130531035.jpg 20130531036.jpg 20130531037.jpg 20130531038.jpg

いつもはワイキキビーチから見ていたのですが、ホテルの陰になってたりで、ちゃんと見れずにいました。家族5人で行った時は音だけ、なんてことも。今回は絶対に見るぞ!と気合い入れてマジックアイランドまで来ました。トロリーバスが無料なのは本当にいい!!

20130531039.jpg 20130531040.jpg 20130531041.jpg 20130531042.jpg 20130531043.jpg


娘の夢香はもう夢の中♡
私も布を整理して夢心地♡

眺めてたたんで、眺めてたたんで、何を作ろうかな〜と考えてるだけで幸せ〜♡
では、おやすみなさい
ヽ(*´ェ`*)ノ

20130531045.jpg

ハワイ1日目(HAWAII)

2013年05月31日
朝早くホノルル着きました。
夢香は眠気が覚めやらぬで
スッカリ時差ぼけ〜!

20130530001.jpg


ツアーの説明会抜け出し2番バスでアラモアナショッピングセンターへ。
海側から入って山側へ抜けウォルマートへ布のお買い物。

20130530002.jpg 20130530003.jpg 20130530004.jpg 20130530005.jpg 20130530006.jpg 20130530007.jpg


ウォルマートを出てロスへ。
かわいいトレイみっけ。

ドンドコ歩いてドン・キホーテへ。
フルーツ、フルーツジュース、ポキ、海苔巻き買ってホテルに1時チェックインです。

このポキ美味しい!
ニューバージョン?

20130530008.jpg 20130530009.jpg 20130530010.jpg 20130530011.jpg 20130530012.jpg 20130530013.jpg


お着替えしてショッピング
Wi-Fi借りてFacebook送信!

20130530014.jpg 20130530015.jpg 20130530016.jpg 20130530017.jpg 20130530018.jpg


ファーマーズマーケットで焼肉のいい匂いに、やっと夢香が覚醒した!
私はパイナップルで夕食は終わり。
ハワイアンミュージックを聞きながら、みんなノリノリ

20130530019.jpg 20130530020.jpg 20130530021.jpg 20130530022.jpg 20130530023.jpg 20130530024.jpg 20130530025.jpg


日も沈んで来ましたが、ワイキキビーチは賑やかです。
フラダンスを見ている人がたくさんいます。波の音も風もとっても気持ちがいい。
娘が楽しそう。頑張って良かった。

20130530026.jpg 20130530027.jpg 20130530028.jpg 20130530029.jpg


夢香の好きなパフォーマー。
ズーッと動かないの!コインを入れると動くんだけど(笑)
手品、ダンス、バケツドラマー、似顔絵など素敵なアートがプロフェッショナル!
ウインドショッピングをしてホテルまで帰りました。

20130530030.jpg 20130530031.jpg 20130530032.jpg 20130530033.jpg 20130530034.jpg 20130530035.jpg


ホテルのプールとジャグジーは夜9時まで。

歩き過ぎた足腰をジェットでマッサージ。
暖かいお湯にホワホワ〜。

お昼の残り物にビールをプラスして、も〜最高〜!!

See・sのチョコとホノルルクッキーで今日は終わり〜ヽ(*´ェ`*)ノ

20130530036.jpg 20130530037.jpg 20130530038.jpg 20130530039.jpg

ハワイ出発(HAWAII)

2013年05月30日
と〜ちゃん、そろそろ出発します。私が帰って来るまでにちゃんと宿題終わらせてね。

80%対20%の法則と言う法則があるようで
す。

夢を現実にする為の
夢と時間の関係。

上位20%の価値ある行動が全体の80%以上の価値を生み出す。

達成したい夢への投資時間20%とは

7日間で168時間必要。
平日で4時間、土日で7時間。

将来への投資となる活動に時間を使いましょうですって。

すぐやるのよ♡
成田空港夢香

ありがとう

2013年05月27日
私は本当に幸せ者だと思う。私のワガママを全部聞いてくれる夫。言い出したら即、実行の私を分かって諦めているのかな?結婚してから20年、一度も私を置いて飲みに行ったりしない夫。私が娘と3ヶ月マウイ島に行く時はさすがに背中で怒っていたけど結局、許してくれた。離れてみて本当に恋しい人は夫さんでした。今週からまたオアフに行って来ますが子供達をよろしくお願いします。いつもワガママな私を愛してくれてありがとう。 hawaii

マウイ島

2012年12月12日
IMG_0903_1.jpg

IMG_0906_1.jpg

IMG_0907_1.jpg

IMG_0913_1.jpg

IMG_0917_1.jpg
« Prev | HOME | Next »

