
--年--月--日

突然の雨

2015年07月28日
突然ザーッと降った雨も
すぐやんで
元気にお日様が出てきました。
またまた暑くなりそうですね。
今日は
学び学園で講習した後
イオンに行きます。

20150728.jpg

イオンに行く前に

2015年07月27日
イオンに行く前に
夏野菜達をお料理して〜!
さー!
今日も母は頑張ってきます!
私の作品を毎回
楽しみに待っていてくださる
お客様も増え
喜んでいただけて嬉しいです!!

20150727_1.jpg

家族専用美容師さん

2015年07月20日
母は
家族専用美容師さん💕
夫も息子も天気のいい日は
お庭でチョキチョキ✂
横と後ろは刈り上げてスッキリ!
なかなかな腕前でしょ!

2015072001.jpg 2015072002.jpg 2015072003.jpg

お家ランチ

2015年07月16日
お家ランチ💕
牛丼半熟目玉焼きのせ。
なめこ汁。
キュウリの辛子漬け。
カボチャの煮物。
風が気持ちいい(^^)
お庭のデッキでいただきまーす。

2015071601.jpg 2016071602.jpg

お家カフェ

2015年07月08日
お家カフェ♪
和枝さんを独り占めして
ごめんなさいね💕
ビーフ100%(前沢牛入)で
和枝さんお手製ハンバーグ!
さすが、さすがの手早さで
さすが、さすがの美味しさでした。
私だけに贅沢な時間で幸せ💕
この美味しさを皆さまに
お裾分けできたらいいな〜と
思いましたのヾ(*´▽`*)ノ
ちょこっとお家カフェ
ご一緒にいかがですか〜?

— 照井いとう 和枝さんと一緒です。
2015070801.jpg 2015070802.jpg 2015070803.jpg 2015070803.jpg
« Prev | HOME | Next »

